装動スタッフブログが更新!今回は久しぶりに装動仮面ライダー龍騎の新情報!
食玩売り場に並ぶ一般販売、装動クロニクル仮面ライダー龍騎2のラインナップが堂々公開となりました!
詳しくは上のリンクからブログにGO!気になった点や嬉しい点はハッシュタグ「装動」や「装動龍騎」と付け加えて呟くといいかも?(詳しい人が色々教えてくれそうw)

今回紹介されたのは
仮面ライダーナイトサバイブ
仮面ライダー王蛇
仮面ライダー龍騎 ブランク体
仮面ライダーガイ
仮面ライダーライア
の5種類!中でも龍騎ブランク体は意外でしたね!

FullSizeRender

ではひとつひとつ確定した情報を教えていこうと思います

【ナイトサバイブ】
・ダークバイザーツバイは差し替え不要でダークアローに変形可能!
・ダークブレード、ダークシールドも付属!

【王蛇】
・王蛇はマッシブな体型を再現すべく素体が新規造形!流用じゃない!
・ベノバイザー、ベノサーバルが付属!

【龍騎ブランク体】
・ライドバイザー、ライドセイバー付属!
・折れたァ!?状態のライドセイバーも付属!

【ガイ】
・メタルバイザーはベントイン部分が可動!
・メタルホーン付属!

【ライア】
・エビルバイザーは通常時とベントイン部分が開いてる状態の2種付属!
・エビルウィップ付属!


今回の新情報で嬉しい点はやはり!ソードベントやストライクベント武器の付属!ですよね!
第一弾ではバイザーのみでミラーモンスターを買わないとソードベントなどは再現できない仕組みでしたが2の面々は食玩だけでライダーの装備が揃います、これはかなり嬉しいでしょう。
ガイのメタルホーンなんて大きいですから流石に割愛だよなぁなんて思ってましたがそんなことはなく

そして!最速情報!

FullSizeRender


プレバンでジェノサイダーとダークレイダー登場!

きっと高いぞ!?()

でも

少なくとも俺は、装動龍騎を多々買うために財布を使う。装動龍騎コンプリートを達成する為だけに財布を使うから


​というわけで(いやどういうこと?)予約受付開始までの間
ライダータイム龍騎を見返してベルデ木村を堪能しながら待つこととします!