リアルタイム更新にしますわこの記事、なんかあるたびに追記していくみたいなやつ
あと前回Fall AIs2配信について触れるの忘れてた気がするので触れるぜ!
それとけもVコラボ配信系は気になったやつとかうおすげえってなったやつだけまとめることにするぜ!(誰と誰がコラボしたことあるとかないとかわからんくなってきたとかではないのぜ!決して!)


2/25
・キズナアイ さん主催のFall Guysカスタム大規模コラボ『FallAIs2』にシマハイイロギツネとコヨーテが参戦!
けものフレンズ3でコラボを果たしたでびでび・でびる様やケープペンギンと共にガリベンガーVに出演した電脳少女シロさんやしゅりむすのメンバー、けもVとコラボ配信したことある面々も多数おり
僕の推しのMSSPも居て嬉しかった(小並感)
FLy-QukakAcCfXW



3/1
最先端のバーチャルアイドルONLINEライブフェス「Life Like a Live!3」にフンボルトペンギン、コヨーテ、シマハイイロギツネが参戦決定!
開催日は3/25,26,27の3DAYS!!となっており、星のカービィディスカバリーを発売日に買って最速クリアを目指したい層には厳しい日程となっている(知るか!!!)


3/3
・『うさぎの日』に因んでけものフレンズ公式アカウントより「ヤブノウサギ」「ユキウサギ」の新規イラストが公開!
ヤブノウサギいくらなんでもエロすぎないか?(パークスタッフ男性 26歳)
ヤブノウサギの肩から胸にかけての描写はED特効薬(浮浪者のおっさん 53歳)
よく見るとユキウサギの太もももイケるぞ(けもシコ軍隊長 31歳)
などの声が上がったとか、知らんけど。
3/6
・新たなけものフレンズVTuber「ダイアウルフ」が爆誕!配信タグは「ダイアはここにいる」ファンアートタグは「ダイアート展」となっておりすごく狼である
初配信は3/19(土)19:00~

もふもふ具合がこれまでのけもVとは比にならないレベルで凄くてなんか妖艶でオシャレでカッコイイのにがおがおー!とか無邪気な感じも出しつつ推し曲を聴いたり可愛いものを見るとオタク発現し乱れるなどなんかもう初配信前なのにおもろい(早口で言ってそう(早口で言ってる)


3/7
・けものフレンズ3にツノサイチョウ(CV:月城日花)が実装
WAWAWA~!!が「わわわ~」って感じで想像の5倍可愛くてビックリしたぜ、マイクのハウ音とか良い感じですわ


・真鍋ささぐ、念願のテングコウモリちゃんを週末PUガチャにて引き当てる
嬉しかった(小並感(けもフレ公式関係ない(ただの報告(自分アピしすぎ(アピリッツだけに(←ちょw(ぁ(APEX引退します


3/8
けものフレンズ公式が『けもV シマハイイロギツネ ジャパリパークから「ヒトの国」にきたよ!よろしくにぇ!ごあいさつ会』の動画をアップ!
けもフレ3の育成でよく見る腰ふりふりや絶えず振り回されるしっぽや「あにゃにゃにゃにゃ~!(迫真)」や「気を付けて、アお気をつけてお帰りください(歌舞伎)」など見所満載(?)


3/10
・けものフレンズ3にオランウータン(CV:春日さくら)が実装

軽快にジャングルロープを駆使して飛び回り木の実を回収して仲間に分け与えるというアグレッシブでハートフルなオランウータン技を披露
うらぎりマンキーコングは彼女の優しさを見習ってほしい

・けものフレンズVTuberコヨーテと「
Bao The Whale」さん「Fream」さん「Sanagi Yuzu」さんがコラボ配信、プレイするゲームは「Ghost Exorcism INC

3/15
・けものフレンズ3にライジュウ(CV:高岸 美里亜)が実装

暗雲の上から飛び降り雷と共に超速落下攻撃するけものミラクルがイカす、それに声が予想より可愛いぞ

3/24
・けものフレンズ3にコヨーテ(CV:鷲見友美ジェナ)が実装
なんとなんとあの鷲見友美ジェナさん参戦、ケムリクサのりなとか仮面ライダー鎧武の仮面ライダーシルフィー役などで有名ですよね、かなりヘルズアームズですよこれは
りなのときは無邪気な女の子、シルフィーはおしとやか真面目系秘書、コヨーテはボーイッシュ系とかなり演技の幅広くてビックリですぞ

・けものフレンズ3メインストーリーシーズン2 5章(後半)「ジャパリラインの夜」が公開
俺はまだやってねえ(鈍足(ナメクジ(亀(タートルゲノム)

3/25
・ぱちすろけものフレンズ プロモーションムービーが公開、更に獣王キャラクター達もフレンズ化して新登場!
けもフレ3のオープニングムービー作ってるのと同じ制作っぽそう、ここでしか見られない新ムービー結構あるみたいなので楽しみ!
サーバル中心で色々回してんの懐かしくていいなぁ、アラスカラッコ(?)とかオコジョとか3にまだ実装されてない子も居るみたい。とにかくベースはけもフレ3かな?
ところでハシビロコウ居ないの?(素)
スクリーンショット (196)


・日本酒 葵天下とけものフレンズがコラボ。けものフレンズがパッケージになった日本酒とミネラルウォーターを江戸前汽船もんじゃ屋形船で4/1から発売
お酒が好きという設定のツチノコを持ってくるのが分かってるなぁ、そしてもんじゃサーバル相変わらず可愛い、まんまるで良いよな顔が

けものフレンズSHOP 2022 in HAKATAが5/7~5/18に開催決定!
やっぱりSHOP開催でグッズ増えるのはウレシイ、ウレシイ……


3/31
・けものフレンズ3にラーテル(CV:後藤 恵里菜)が実装
真紅のマントを装着し浮かび上がり深紅のダブルクローショットの斬撃必殺技がカッコ良すぎる





パチスロ必勝ガイド 攻略年鑑2022
ガイドワークス
2021-12-21